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インターネット出願

インターネット出願の利用方法

インターネット出願を利用される場合は、インターネットに接続されたパソコン等、Eメールアドレス、出願書類を印刷できる環境をご準備ください。
インターネット出願システムは、出願しようとする入試の願書受付開始日から締切日の2 日前まで利用できます。
利用期間内に出願登録、入学検定料の支払い、志願票の印刷まで全てを行う必要があります。

インターネット出願システム利用期間

インターネット出願可能入試種別 インターネット出願システム利用期間
一般選抜(前期) 2025年1月6日(月)0:00~1月22日(水)23:59まで
一般選抜(後期) 2025年2月25日(火)0:00~3月9日(日)23:59まで
大学入学共通テスト利用型選抜(前期) 2025年1月6日(月)0:00~2月5日(水)23:59まで
大学入学共通テスト利用型選抜(後期) 2025年2月25日(火)0:00~3月8日(土)23:59まで

インターネット出願手続きの流れ

STEP 1

インターネット出願サイトにアクセス

こちらのURL( https://pay.f-regi.com/fc/tii/admission/)より、インターネット出願サイトにアクセスしてください。

STEP 2

メールアドレスの登録

利用規約を確認してください。インターネット出願サイトにメールアドレスを入力し、「出願開始メール送信」ボタンをクリックすると、出願開始メールが送信されます。

STEP 3

出願登録

受信されたメール本文に記載されているURLをクリックすると、インターネット出願フォームへ移動します。大学選択、志願者情報、出願事項、支払方法を登録してください。

STEP 4

入学検定料支払い方法の選択

入学検定料の支払い方法を「コンビニエンスストア」「クレジットカード」「Pay-easy」の中から選択してください。なお、志願者情報の入学検定料免除制度の項目で「同一学校法人卒業(見込み)」または「特別支援措置」を選択した方は、検定料支払い方法を選択する必要はありません。

STEP 5

出願事項の確認

確認画面で出願事項を確認してください。「この内容で出願する」ボタンをクリックすると、「お申し込み手続完了のお知らせ」メールが配信されます。この時点では、まだ出願は完了していません。

STEP 6

入学検定料の支払い

選択した支払い方法により、入学検定料をお支払いください。支払い方法は変更できませんのでご注意ください。納入後、志願票発行フォームのURL を記載した検定料支払い完了通知メールが送信されます。

STEP 7

志願票ダウンロードと印刷

インターネット出願システムの利用期間内に志願票発行フォームより、志願票をダウンロードし、保管用1部と提出用1部をA4用紙で印刷してください。利用期間を過ぎると支払い手続きが完了していたとしても、志願票の印刷ができなくなりますので、ご注意ください。

STEP 8

提出する出願書類の確認

インターネット出願で大学に提出する出願書類は、「志願票(受験票、写真票含む)」「調査書(高卒認定資格取得者は合格証明書および成績証明書)」「日本郵便(株)が定める切手(定形郵便50g以内110円+速達料金300円=410円)を貼付し自身の宛先と氏名が記載された受験票発送用の長3封筒」「日本郵便(株)が定める切手(定形外郵便250g以内320円+速達料金300円=620円)を貼付し自身の宛先と氏名が記載された合否通知発送用の角2封筒」です。

STEP 9

出願書類一式を大学へ郵送(提出締切日必着のこと)または持参

市販の角2封筒または募集要項に綴ってある出願書類送付用の黄色封筒を利用し、出願書類一式を出願期間内に以 下まで郵送または持参してください。

出願書類の送付先

〒930-1292 富山県富山市東黒牧65-1 富山国際大学入試センター

STEP 10

受験票の発行

出願書類の受付処理後、受験票を送付します。入学試験当日は、受験票を必ずご持参ください。

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